Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#096 FNO

いよいよ明日は55開放のアップデートですね。
特にスタートダッシュするとかそういうつもりは無いので、今回は適正のうちにID臨時に沢山行ってトレジャーを取りながらレベルを上げていこうと思います。

アップデート前なのに所持金がお察しなので、今日の夜から明日にかけてはずっと市長になりそうな予感です。



>トレ
前回の全能含むロディHCのトレが揃いました。

全能 → 身内でもらう
チェミー → 身内でもらう
チェグ → 譲渡勝ち
ミラ → 譲渡勝ち
カッシーニ → 譲渡勝ち、その後指定制でもう1個

変わった揃い方でした。
カッシーニはコレクションに入れておく用と、神官で普段つけておく用に二つ欲しかったので満足です。

次はザムかなー。
アップデート後でも楽譜や眼光、並びに装備品全体は最強ポジのままなので、それなりに人が来るであろう……と思いたいです。


しかしトレは出るのに狙ったマヴェリが出ない。。

| FNO : Diary | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

