Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#093 FNO


なんか今日は出る気がしました。
ふらっと行った1回目でげっと!



初めての合成トレでした。
100%じゃなかったらどうしようかと思いましたが、そんなことありませんでした。

合成費用が高いです。




・今後の目標

高 暴言
↑ 暴風
| +6マヴェリ 
| 全身スター過剰 潜在変更
| 祈祷Lv50
| 
| +8マヴェリ 光明

低 メイド服


マヴェリ+3は作ったのですが、未ロックだから勿体無いかな。。とか思って悩み中。
潜在はアウトサイダー→マーベリックにしたいところです。

とりあえず最近魔術装備に愛情をかけていないので、55開放でも安心なあたりを揃えておきたいところです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そのすぐ後にもう1回ザム団へ行くと……。







マジで……?


魔力は22000程度でカンストする、との噂がありますがどうなのでしょう。

22000-(暴言1327+暴風1327+眼光2830+カランベーラ鞭4245)=12271
意外と余裕……?


しかし常時発動する訳でもないですし、アクセとかの自由度を考えるとどうしても杖の過剰は必要になりますね。。




さーてスター過剰かー!

| FNO : Diary | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

