Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#092 FNO

月が変わって7月になりましたね。
TERAのβも落選だったので、やっぱりFNOしてました。
最近の色々。


>ギルド
前の少数精鋭な感じが好きだったので脱退しました。
しばらくは無所属がいいかな。


>狩り
最近は市長を神官でお金稼ぎ、もしくはリア友と3人でロディHCに突撃するのが楽しいです。
ちょこちょこ臨時にも参加してますが、放置してる時間のほうが長いかも。


>領地戦
石を集めて肩装備をつくるだけのゲームでした。
もうちょっとなんとかならなかったのかな。
どこか大手ギルドに所属しない限りは楽しめなさそうです。
たとえ所属しても防衛は不可能な気も。。。


>トレジャー集め
あんまり変わってないです。
グリッシさんが臨時でいったらぽろっとでたくらい・・・?
HCトレはやっぱり拾えませんね。
本格的に指定で行って集めるしかないですよ。
どうせ指定していないのが出るパターンですけどね。。


・1ヶ月前




・現在


1ヶ月ならこんなもんなのかな。
シリーさんがここまで出ないとは思いませんでした。

| FNO : Diary | 05:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

