Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#091 FNO


このゲーム至上一番嫌いなアイコンです。
これを見るだけでやる気が急降下する不思議なアイコンです。
すっごいこれに見えるのもイライラさせますよね。



>>HC
ちょろちょろ臨時いったりしてます。
言われてるほど地雷って人はいないと思います。


指定制で無指定だったカッシーニトレをゲットしました。
神官用にはかなり有用なトレジャーなので、ちょっとだけテンションあがりました。

Lv55のアップデートも実装日が決まりましたし、2週間でHCトレジャーコンプリートとか無理すぎて泣けますね。
ジョランド・オニサールさんはまだまだ出ません。。

| FNO : Diary | 12:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/07 17:04 | |

Re:

> こうしんがとまってるのです
そんざいわすれてた

| kimouto | 2011/07/09 04:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT