Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#089 FNO

>>トレ

シリーさん出ないです。
地味に狩ってる人が居たりしてあんまり狩れてません。
とりあえずまだ20匹くらいだと思います。

カンチープは同じギルドの人で狩ってますが、成就上げの人で埋まってて拾えない空気だし、グリッシもあんまり行かないのでどうしようって感じです。
やっぱり身内ペアとかでやれるようになるしか無いのかな。


>>HC

とりあえず友人の欲しがっていたトレをペアで取りにいってました。
4回目で出たので割りと早く終わりましたが、リベリオンが欲しいそうなのでもうちょっと続きそうです。

ヒロイックもギルドの方に良く誘って頂くのですが、ギルドだと特に希望制でドロップ分けたりでも無く全振りなので、多少欲しいものはみんな振るしでまず拾えないんです。
ダイス運全然良く無いし、譲渡してる意味も無いのでもうHCは希望制の野良だけにしようかなぁ、とか思ってます。
回数制限なので時間かかろうがどうでもいいですしね。

| FNO : Diary | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT