Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#088 FNO

とりあえずの希望制ウグル臨時で、ようやく牙が出ました。
fno034.jpg
ペットの誕生日に純金渡すとかカランベーラさんぱねぇ。。
友人の分と2個でて終了、よかったよかった。


今日は行けそうな流れだったので、聖殿3種にも突撃。
fno031.jpg
チェグファーニを先に終えて、ミラでフォースハイド→チェミーでフォースハイド。
ミラのハウリングとヒールが非常に面倒なダンジョンでした。
2時間くらいで無事ミラ団終了。


続いて前回不発だったハディクスフォースハイドでボス直。
fno032.jpg
通った成果か一発で出てくれました。
さすがー。




>>
fno033.jpg


これでヒロイック以外が

(フィールドボス) シリー/グリッシ/カンチープ
(ウグル城砦) ジョランド
(古王の密道) オニサール

@5個



もりあがってまいりましたー!

| FNO : Diary | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT