Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#087 FNO

今日もトレジャー!

fno030.jpg
今日は面倒どころの<モサックの純金弾>、やっと出てくれました<クガーダの海図>、バルド殿に移動して<ハサラの硬化眼>の三つを入手できました。
ハディクスさんは中々強情でして、10回程倒して入手できず。
次回に持ち越しということになりました。
ボス直が楽なので、なんとかなるでしょう。

再度ウグル臨時に篭る日が近づいてきました。



>>カンチープ
fno029.jpg

輝瞳はぱたっと出ません。
今日は鎧が拾えたので有難いことです。

| FNO : Diary | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

