Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#084 FNO

初めてのヒロイック、聖殿とザム団を繰り返し行ってきました。
昔のダンジョンのまま敵が強いので何か変な感じですが、Exp的にもドロップ的にもかなりおいしいダンジョンなのは間違いないです。
色々勝手が判るまでは大変そうですが、知り合いの面々が皆さん上手なのでついていくだけでサクサク攻略できました。
ありがたいことです。
fno026.jpg
色々装備品も出てましたが不要な物ばかりでしたので、譲渡したりして図面を2つ程いただきました。
実際作るのには材料がかなり厳しいようです。



結局一番欲しいトレジャーはダイス負けで、カンチープ瞳もなんか色々あって結局拾えなかったので、むしゃくしゃしてアビス結晶投資。

fno025.jpg

草原の研究員さんに慰めてもらいました。
これでアビス結晶で貰えるトレジャー、<猛牛の蹄><巨大キノコの涙><割精霊のホウズキ><拒食竜の牙>が揃いました。
アビス結晶はほとんど買っていたので、総計で結晶1200個・2000G前後で全部揃いましたが、これが平均的なのかどうかも謎です。


>>トレ
fno024.jpg
(※画像は上下2ページをくっつけて加工してあるので、実際はいっぺんに全て見られません)

今日のアップデートでインターフェースが多少変わりまして、未実装のトレは表示から消えてしまいました。
現状ここに枠のあるもの=現在実装されているトレジャー、ということになりましたので、トレジャーをそろえればきちんと埋まるようになりました。

収集の%も正確な値になりまして、見てみたところ61.5%ということで、やっと半分くらいだったようです。
ヒロイックのトレジャーもありますし先は長いです。
とりあえず上半分を埋めるのを目標にしていきます。

| FNO : Diary | 02:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT