Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#082 FNO


fno019.jpg
使い道の微妙なトレですが、やっと拾えました!
オニサールは装備しか出してくれません。
ブレード・メイス・指輪は手に入りました。




>>トレ集め
ギルメン2人を拉致して過去のIDに。
毒蟲の巣はアイヴァーさんが面倒で10~12回くらいかかりました。
fno020.jpg
ガヂスが一発で出てくれたので良かった。
メロネートも別の日に行ったらすぐ出てくれました。


fno021.jpg
ミノラスもちょっと面倒でした。
20回くらい行った気がします。




そして残すところはこんな感じになりました。
fno018.jpg
…… (フィールドボス) オファージ/シリー/グリッシ/カンチープ
…… (アビス結晶) オルロ湿地(18個)/プレル草原(24個)
…… (ザム団本営) モサック/クガーダ
…… (ロディ聖殿) チェミー/チェグファーニ/ミラ
…… (バルド殿) ハサラバサラ/ハディクス
…… (ウグル城砦) ローム/ジョランド
…… (古王の密道) オニサール

あと16個で現状実装されてる物は揃いそうです。
オファージは意外と狩れるので、やっぱり鬼門はアビス結晶ですね。

まー16日にヒロイックシステムの実装で10種類くらい増えそうなので、また収集難易度は上がるわけですが……。
適度に頑張ります。




>>
fno022.jpg
ギルメンに取ってもらって実験しました。
このBuffを消す効果は、5%で自Buff発動系のトレジャーと異なり、通常攻撃の回数にしか乗らないようでした(属性攻撃+の装備やトレジャー・スキルでは判定が増えない)。
シリーの反射や重ねがけの攻撃速度UPなんかでも発動していませんでしたので、消せるとしてもかなり限定的なようです。
素早さをあげる以外の目的で装備するほどの価値は無さそうでした。

| FNO : Diary | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

