Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#080 FNO

FNO日記です。
シーユ狩り!


fno013.jpg
ピピーノさんから大分強くなったシーユさん。
範囲睡眠→HP3/4くらいで反射連打→HP1/4くらいから範囲睡眠のAIで、雷属性攻撃もそこまで強く無く、サナギ化モドキもあまり回復しません。
睡眠無効の騎士や回避特化の近接職なら反射にさえ注意すれば問題無く狩れるみたいです。
自分は近接職をあまり育成していないので、バードのサラウンドバーニングでコツコツ狩りました。


16:00から始めて12時間全ch狩りつづけまして、
fno014.jpg
ようやく出ました。
効果が良いものでも無いので、コレクション用ですね。
やっぱりトレジャーって5%くらいなのでしょうか。



今回は時間もメモして維持していたので、戦闘中ちらっと他の方がいらっしゃるくらいで、沸き待ちで誰にも狩られずFA取れていました。
特にタウント(タゲ取り)されたりも無かったですし、こちらもバードでしたので平和なものでした。
しかし朝方にメールが……。
fno012.jpg

何かが彼の逆鱗に触れたらしいです。

次のフィールドボスのオファージが思いやられますね。



>>
そういえば臨時PTもほとんど行かずに、ほぼリア友2人とやってるFNOですが、前に数回PT組んだ方からWisが。
fno015.jpg
自分が嫌いな人とはPT組むのも許さない!!
とか言われましても。
これが流行のヤンデレか……?



無名の自分でさえこれだし、ギルドはいったり有名な人ってきっとこういうの来まくってるんだろうなぁ……。
FNOヤバい。

| FNO : Diary | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

