Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#078 FNO

FNO日記です。



fno003.jpg
範囲睡眠連打でだるいです。
騎士育てたいと思った瞬間でした。
10%で移動不可のアビリティがボスについてるとかなり面倒ですね。



>平地ボス
fno004.jpg
やっと報復出来る時がきたようです!
こいつの花部分が蓮コラにしか見えない^v^;

MPスリップは思ったより範囲広くないのですね。
反射がちょっと厳しいけれども、3人でもいける気がします。


fno005.jpg

そして何故か1発目+ランダム配分なのにトレげっとー!
「こいつ幻術のクセに拾いやがって・・・!!」という空気は忘れない。
hehe



アルネちゃんは3人で全ch独占×3回で1人1個でました。
fno006.jpg
なかなか便利な性能のようです。
スタン2秒追加がヤバいらしい。



>アビス結晶
fno007.jpg
とりあえず1箇所目は300個ほどで出ました!
出なかったらキレちゃうところだったよ・・・?

次からきついなぁ・・・。





とにかくいろいろあってちょっと増えまして

前回
treasure2.jpg



fno008.jpg


きびしくなってまいりました!
古王トレが拾えない;x;







アングウォン+6出来まして戦闘中のステもいい感じになってまいりました。
古王9分はけっこうはやいのかな!

| FNO : Diary | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT