Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#161 サーバー統合

【重要】サーバー統合に関するお知らせ
http://gamespace24.net/fno/info/notice/detail.html?00349

■サーバー統合の詳細
 現在4つのサーバーを2つのサーバーに統合いたします。

・「S1_ガーネット(4ch)」「S2_アメシスト(4ch)」→「W1_コーラル(8ch)」
・「S3_アクアマリン(4ch)」「S4_ダイヤモンド(4ch)」→「W2_カーネリアン(8ch)」


実装日は6月とまだ遠いですが、キャラクターの項目等熟読しておいたほうが良さそうですね。
キャラクターは両サーバーに存在する場合、最大10キャラまで単一アカウントで使用できるようになるそうです。
ですが新キャラクターを作成するには4キャラ以下までにしないといけないようなので、今後の新種族実装等を考慮すると微妙かもしれません。



■「ヒロイック・チャレンジ」に新ダンジョン追加!
http://gamespace24.net/fno/info/notice/detail.html?00346
●「オームの母/HC」(Lv70 8人向けヒロイック・チャレンジ)

こちらは明日だそうです。
今回は特に情報書かなくてもいいですかね・・・。

| FNO : Diary | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

