Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#158 FNO

ID要塞アヴス入り口ソロ(魔術) ※BGMがありますので音量注意

盾持ちかえるのが面倒なので使ってません。
ロード中にアイスプロテクションのボタン連打してロード明けに発動させます。
動画では入り口は歩いていますが、入り口から少し前に出てショートワープして入り口12匹を越えても、門の前4匹を迂回して門の中4匹を飛び越える時点でショートワープのCTが丁度切れているので問題ないです。
ここで狩りをしていると、ヒムのフリーイングがもの凄くありがたみを感じますね。

穴に到達したら、QWESでは奥まで入れないのでマウスクリックで奥まで入ると安全です。
あとは聖王をニオルドトレに持ち替えて、ギーガ+ニオルドでDDするだけなのですが、この時点で敵に殴られて死んでしまい致死率が高い場合や、敵が戻ってしまう場合は単純に威力不足ですので、下手に頑張るよりはオームの母のほうが効率が良いと思います。

釣り慣れるまでは面倒な狩場だと思っていましたが、慣れるとオームのような気分で音楽でも聞きながらだらだら出来るので、オームの時給に満足出来ない方にはわりとオススメです。

あとは入り口の炎のせいか30分くらい立つとメモリリークして少し重くなりますね。
PCスペックにも左右される狩りかもしれません。
CPUの新しいPCが欲しいです。


>近況


最近はセヴィルの名声上げてます。
賢者の石が25000になりましたので、続いて儀式を25000まで上げたいところですね。
コツコツと破滅のアニマを量産しております。

Jobもいい加減あげないといけないんですが、オーム時代にはほとんど自分のJobが上がらなかったのでここにきてどうしようって気分です。
実はまだJobボーナスLv17なんですよね。
伝説成就は必要なのだけやってます。
50までは大体ほしいものが終わったので、65防具系・指輪までは頑張ろうかと思いつつNPC待ちです。


当面のやりたい事と言えばトレジャー収集率100%なので、60HCに足しげく通っています。
今更低位のHCとか、ソロで行くのには無理がありますし、かと言って募集して行くほどの場所でも無いんですよね。
そんな中、自分の趣味なんかを手伝って下さってる身内の方々には感謝しても感謝しきれません。

| FNO : Movie | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはすごいですね。魔術師でマヴス入り口できるとは

自分もやってみましたが、現在Lv55では無理ですw
移動速度は一応30までできるが、回復率が足りなくて、敵の攻撃に耐えられなかった。一発で殺された時もありました(3回連続のクリ)。なぜならLv55ではHPが1万超えてないからね。(´;ω;`)

今は大人しく機鋼師でグルグルしてます(-ω-`)

| プリア | 2012/05/01 03:35 | URL |

HPも大事ですねー。
どうしても奥にいる悪魔がクリティカルで7000前後のダメージを与えてくるので、2発は耐えられるHPが無いと厳しいです……。

55の魔術ならドイル神殿とかですかね。
Lv60になれば魔術のバゼ牢獄ぐるぐるもかなりおいしかったですよ。

| M | 2012/05/01 04:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

