Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#146 FNO 近況

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
fno120.jpg
色々修正しようかと思いつつもサボってました。
実装した装備・トレジャーの記事は名称の違いなどありますので、削除してしまおうと思ってます。

70装備にはあまり魅力を感じないので、翻訳する気力が起きないのですがそのうちやろうかなと考えてます。
とりあえずは覚醒武器の実装待ちということで、実装までしばらくは特に情報もいらないかと思います。
一部覚醒武器の情報を修正したいので、現在の記事そのまま日本に実装される事は無いと思っていただける様お願い致します。

更新するほどの事でもない内容はTwitterで書いていますので、別のサーバーの方でも、ゲーム内で見かけて頂いた方でもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです。



>近況
fno124.jpg
特にすることもないので友人とトレジャーを出しに各地に行ったりしてます。
カッシーニの律法書が出るまでにかなりかかりました。

自分のトレジャー成就もコツコツと増やしてます。
fno123.jpg
シリーと同じく因縁でしたオニサールトレも手に入れました。
要塞アヴスまでのトレジャーもトントン拍子で埋まったので、残るクドス一帯・カンク一帯を頑張りたいところです。
FBで残すモリヤック・ジェイスの2匹の成就はギルドの優しい方に手伝って頂けているので、なんとかなりそうです。


fno122.jpg
65杖は無の深淵のドロップが期待できませんので、フォロワーさんの露店から13,500Gで購入しました。
治療・筋力を乗り越えて、今は+6で知力が付いたので一応満足しています。

覚醒武器を踏まえると+8~+10への過剰強化は躊躇われるのですが、8くらいにはしたいと考えています。
運気が欲しいので強化クリスタルが手に入れば6もやり直すかもしれません。
6で妥協すると8・10のOPがゴミだった時の残念感が酷いのでなかなか難しいところです。
それにしてもヘカーテのSP消費増加は堪えますね。


あとはCP実装でちょっといいなぁと思いつつも、流行のメイド服を買った手前手に入ることもないだろうと思っていたSPウェイトレス服が手に入りました。
手持ち500Gの時にバザーで2500G(!)という破格で売っていたので、焦って借金して購入しました。
fno125.jpg
赤部分を黒染料で染色しました。
ちょっともっさりした感じですが、落ち着いた雰囲気で割りと気に入っています。

それにしてもこのゲームでは何故白染料が無いのでしょうか。。
絶対思ってる方もいらっしゃると思うのですがどうでしょうか。



fno121.jpg
あとは毎日ひたすらオームの母でぐるぐるしてます。
こんなになるまで狩りしても何故か常に金欠です。

課金アイテムも値上がりしているようなので、無課金勢には厳しい世の中です。
今日のアップデートで新アイテムUPが実装されるようなので、サーバー全体のお金の廻りも良くなるかもしれませんね。


fno126.jpg
魔術のJPも気づいたらカンストしていました。
このJPを他のジョブに回したいのであります。



しばらくの目標は65までのトレジャー伝説成就達成と、杖の強化ですね。
自己満足のラインをうまく設定して細々とやっていこうと思います。

| FNO : Diary | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT