Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#144 FNO

メリークリスマスです。

>強化
シャイニング+6厳選しました。

腕も運気で統一したかったのですが、素早さも使えなくはないので妥協。
実際は保護クリケチっただけです。
また金欠。



(CR力内訳)

初期 1.50
アビリティ 0.20(祈祷50)+0.20(死霊40)=0.40
ナレッジ 0.10(元素の知識5)
トレ符魔 0.04(魔力Ⅶ)×2=0.08
アクセサリー 0.08(魔髯)
杖 0.18
シャイニング5 0.07+0.08+0.06+0.07+0.07+0.10(セット効果)=0.45
SP背中 0.10
マーベリック 0.10
30成就 0.05

=3.04(片方属性耐性トレにした時のために0.04余剰)


CR率はBuff無し2300弱まで上がりました。
グロリアスター/ウィンドシールで100%近くまでいきそうです。
PTではハードメタリカルがあるのでトレやアビリティで少し下げて別のものにする感じですかね。

あと伸ばすステはどこになるんでしょう。
詠唱もバスターフレアとかどうでもいいので、共通クールを考えるといらないんですよね。
防御ステを伸ばす時代がくるのかも……?



という感じで防具はいい感じにまとまったので、本格的に紫杖を取る旅に出たいと思います。
カンクで雑魚Mob10万匹くらい倒せばいいの出るか…な…!
命杖が早く出てくれてもいいんですけどね。

| FNO : Diary | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT