Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#143 FNO

6月から暇を見つけて狩りつづけたシリーの牙がついに…

fno112.jpg
出ました。
400匹に迫るくらい狩りました。
長かったです。。

途中ギルメンが「1匹目で出たー!」とか言っててメンヘラになることもありましたが良かった良かった。
かなり嬉しいです。


>HC
無の深淵野良にちょくちょく参加させていただいております。
杖どころか製法も見ないですね。
最近は慣れて来たのであまり死ななくなっていい傾向です。

市長は特に近接で欲しいものが無いので、大ミリスのトレ成就出たらクリアですかね。

| FNO : Diary | 14:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トレジャーおめでとうございます!
杖は知り合いの変態どもが+8とかもってて泣きそうです(笑)

| ネイト | 2011/12/21 17:08 | URL |

ありがとうございます!
ちらほら街中でも命杖を装備されている方を見かけるようになりましたね。
羨ましい限りです。

| Marisa | 2011/12/21 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

