Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#140 FNO

金策してます。

オームの母入り口ソロ(魔術) ※BGMがありますので音量注意

1週40秒前後

機鋼でやってる方が多いですが、魔術でも近いくらいの効率が出せます。
ドロップUPⅠ・Ⅱ使用で1時間アイテム売りのみで800G~1000Gの収入です。
3セット釣る事も可能ですが、移動の時間と被弾を考えると手前2セットのほうが安定して収益は出ます。

ドイルと同じく被弾前提の狩りなので、詠唱・威力共に重要です。
クドス名声品の詠唱強化装備がお手軽で良いですね。

ニオルド・ギーガトレ(今はパリィが欲しいのでモールモールのトレを使っています)、黄昏・終点などのHP回復系の装備が優秀です。
MPPOTは減りますが、HPPOTはドロップのみでも充分賄えます。


予想はしていましたが類似検索で某宗教団体の動画が出てきて困りますね。

| FNO : Movie | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT