Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#138 FNO

65アップデート初日でした。
事前にまとめた装備品やトレジャー名の翻訳が余りに違いましたね。
ソーラーシリーズくらいしか合ってないような……。
適宜修正したいと思います。


>>Lv上げ
急激な必要EXPの増加で、今までの開放アップデートと比べるとかなり上げづらくなっていますね。
63くらいまでは上げられるかなと思いましたが、61の20%くらいまでで初日は終了しました。

序盤のレベルだけで言えばバゼ牢獄周回が一番早そうです。
61から入場できる「オームの母」(5人ID)がありますが、EXPで考えるとやはりバゼのほうが良さそうです。
こちらはドロップ面では回復Ⅴ、上位の心臓や灰燼の素材+アクセ(18G)・武器3種が出るので良いかもしれません。
機でも魔でも鳥でもMAPが広いので楽に出来ます。
難点はMobの体躯が大きくまとめづらいところと、魔法の被弾ダメージが大きいところでしょうか。

大溶解炉IDは火耐性があれば特に問題の無いIDでした。
最後のボスがMP致命傷をかけてくるので、対応が遅れるとMP切れで危険なシーンがあるかもしれません。
あとは3段攻撃のBuffがついてる場合はどのボスでも即死の可能性があるくらいですね。


>>
とりあえず新アバターのホウキを購入しました。
fno105.jpg
星のオブジェが素敵です。
MC修正以降は両手アバターでも気にならなくなりました。



結局はクエストではほとんど足りず、ID入り口周回が必須なアップデートになっていますが、新IDにはどれも入れるようになりたいのでしばらくは入り口周回ですかね。
昨今の60までの緩和の恩恵を受けて育った人には、この急激な必要EXPの上昇についていけない方もいるのでは……?

| FNO : Diary | 07:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT