Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#136 FNO

ご覧頂きありがとうございます。
ゲーム内等で頂いた質問の返信です。




>本について
覚醒武器のクエストには本を購入するようですが、記述のとおり教皇庁図書館の名声が7500必要です。
それぞれのクエストを発生させるための、この本自体の値段が高いので、一応記述しておきます。

短剣用 : 2250G
細剣用 : 1875G
長剣用 : 2250G
メイス用 : 2250G
ナックル用 : 2250G
クラブ用 : 2250G
太刀用 : 3375G
大剣用 : 3375G
斧用 : 3375G
ハンマー用 : 3000G
弓用 : 3000G
銃用 3375G
ギター用 : 2625G
魔術書用 : 3375G
ロッド用 : 4125G
盾用 : 1875G

かなり良い値段しているみたいです。



>付魔
Lv60以上用のⅦ系はクエストでは貰えるという記載がありません。
Ⅵはクエスト報酬にあるので、65までのクエストで貰えるのはⅥ系です。
リボーンⅥorヒーラーⅥの報酬があるクエストと、デストラクトⅥorエイミングⅥの報酬があるクエストの2種類です。
65装備用のⅤ系の付魔は事前に用意しとくと良いかと思います。

Lv63~用の部位付魔Ⅱが各種出ます。
こちらの部位付魔は図面から作成で、図面は65追加HCのボスから入手です。


ちなみにリル種族生産の65用は無いので、60~用のⅦがそのまま使われることになるようです。
ジェムもⅣはありません。



>精錬値
61以降の装備品には巻物Ⅵを使用することになりますが、安全圏は下がることなく変わらないとの記載があります。
防具は+3、武器は+2までのままです。





余談ですが65HCの武器には購入できる図面が存在するとの記載がちらほらあります。
そのまま実装されるなら、HCに行けない人でも覚醒武器は作ることが可能なようですね。

| FNO : Diary | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT