Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#125 FNO

クリックできません!

ヒムに戻ったら戻ったで、意外とHPにそんなに差を感じませんでした。
やっぱりJobボーナスがいかんともしがたいですね。
やらない職をコツコツJobあげるのがどうしても嫌いなのでどうしたもんかです。
ALL60になってもそこまで変わる物でもないですしね。

土のスフィアとモンク50アビリティでなんとか誤魔化すべきでしょうか…?
ヒムは流石にHCの範囲即死という事はありませんでしたけれども。

シリーさんも空気読んでくれないので困ったものです。
友人のお手伝いで行ってるHCギーガさんもそろそろ空気読んでほしいです。


最近ギルドの方にちょいちょいHCに誘っていただいてます。
次に来るブガ団HCも特に欲しい物が無いので、セニオモンの財布くらいは取りに行きたいですね。

| FNO : Diary | 06:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT