Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#121 FNO リルの軌跡

木曜日
fno092.jpg
とりあえずカバン貰おうかな、位の感覚でLv20まで育てることに。
CR力+20%が以外に強かったのでLvあげる気持ちが沸く。



金曜日
fno093.jpg
クエストもシングルIDが徐々に面倒になってきました。
リル2倍+5Lv毎にアイテムがもらえるジェムのお陰でサクサクあがってました。
Lv50までの最終的な合計は日輪4個、黒陽4個、保護クリ9個+いろいろ貰えました。
昔と比べて中身良くなりすぎ。



土曜日
fno094.jpg
IDがもう面倒なので、Lvの高い友人に手伝ってもらう事に。
今思えば騎士を育ててれば良かったですね。
40台もサクサクあがりました。



日曜日
fno095.jpg
ウグルとドイル神殿を経て急成長。
50付近にもなるとクエストやフィールドでは微妙ですが、慣れてる入り口周回系のIDが出るので余裕です。
ドイルで51→55が飛ぶので、その後の残ったクエストがおいしくもないので辛いです。
55までは昔より必要EXPが半分になったらしいので、本番はここからという感じでした。
必要EXPは54→55は4Mちょっとですが、55→56は9Mと倍増です。



月曜はお休みで今日
fno096.jpg
55→56はドイル周回+ドイルのキークエで消化して、56→57は黒炎峰+ユリケン+ブアルで消化。
その後57→59をバゼで駆け抜けてキークエ・IDクエを残したのがいい感じでした。
ヒムの時は59→60が100%フィールド狩りだったので、考えてやると大分楽に60になれましたね。


ということで1週間かからずにリル2倍が終わる前までにLv60達成はできました。
Lv55までは緩和前でしかやっていませんでしたが、FNOは物凄い育成が楽なゲームになりましたね。
Job上げ・名声上げが本番のようです。

IDクエはそこそこ残ってますが、メインクエストと書籍クエストはきちんと終わらせましたので、これからは各地の名声あげですね。



Jobはまだまだです。
fno097.jpg
とりあえず死霊40までがんばりました。
あとはリルキャンペーン中に狩人上げたいのですけれども、もう終わりということで諦めますか。

とりあえずリルのHPが低いのが怖いので、Jobボーナスはしっかり上げていこうと思います。

| FNO : Diary | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT