Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#119 FNO HC



今更ですが友人のギーガコアの為に初めてタバルHCに行ってきました。
ボス直も楽でナールは強そうでしたがギーガは単調で簡単ですね。
動画は倍速で再生してます。

youtubeのチャンネルに昔の動画もUPしてみました。
まだまだ初心者の頃だったので懐かしいものです。

| FNO : Diary | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT