Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#116 FNO

60になったので、色々各地回ってみたりしてます。
金策はドイル神殿も楽でいいのですが、バゼ牢獄入り口を魔術で周って500G/hくらいでやってます。
機鋼のほうが効率いいのでしょうけど、真面目に育てていないので敬遠してます。

60HCも初めて行って見ました。
大分ブランクがあるので、慣らしということで獣人のほうに行きまして、サクっとエドウィントレを獲得。
fno089.jpg
訓練師の規則のほうが優秀なトレですが、カランベーラの鞭と比較すれば完全に上位なので、鞭を未だに使う時がある身としては欲しいトレでした。
ボスのスキル説明とかしていただいたPTMemの方、ありがとうございました。

よく考えたらHCも2種類しか追加されていないわけで、杖も変える気がないので欲しい物が思い浮かばないですねー。
競技場装備も代替品は豊富ですし、強いてあげるなら過剰なのですが課金すれば済む話で。
FNOはゲーム内でのみ手に入るレアが少ないのが難点ですね。

| FNO : Diary | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT