Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#114 FNO

暇になったので、昨日からFNOまたやりはじめました。
アップデートからしばらく経っているのでまだ良くわかりませんね。
HCに行くのにはまだまだ先になりそうです。
fno082.jpg
とりあえず友人と色々メインクエストをすすめつつ60を目指しています。


魔術師防具はストームセット・サキュバスセットが実装されたみたいです。
高過剰良OPのスタパならそのままでもよさそうですね。
あとは詠唱過剰でも、CR率・詠唱系の名声品にCR力が理想かも。


まだ装備品は良く調べていないので、どういうものがあるのかは判りませんが、
クドス高地の名声品が非常にいい性能でしたので、サクっと7500まであげました。
fno083.jpg
5人IDのクエに行けてないので少し時間がかかりましたね。


・ネックレス
fno084.jpg

・指輪
fno085.jpg

・マント
fno086.jpg

詠唱向けのがっつり強化です。
MCの必要が無くなったので、詠唱が変動しても特に問題無くなりました。
必要係数は上昇したのですが、祈祷Lv60の5%やこういう装備もあるので悪くなさそうですね。

その分CR率が大きく数値で伸びないので、デスペルターの使い方やマーベリックの価値の見直しが考えられます。
CR力3.0がより容易になっているのであれば、ウィズダムの選択肢がありますね。
変更も視野にいれて色々見ていこうと思います。


そろそろLv58なので、60まではまだまだありますがゆっくりあげようと思います!

| FNO : Diary | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

