Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#113 FNO

トリックスターがアカウント消えるそうなので3分くらいログイン。
ラテールがアイテム貰えるそうなので3分くらいログイン。

大体そんな感じです。
FNOはアップデートのメンテ当日に入ったきりで、以降は1秒もログインできてません。
飽きたわけじゃないんですけどね。

ちらほらTwitterでもLv60到達しましたーとかが見えて、早い人はやっぱり数日で終わってたみたいですね。
Lv60HCも来週実装されるようで、なんかこうやって段々行けなくなるんじゃないかなぁと思いつつも、遅れてゆっくりやるのもいいかなとも……。
結局このまま自然消滅したりして!

| FNO : Diary | 04:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕のトリックスターどこいったの!

| しぇりちゃん | 2011/10/12 12:49 | URL |

だめ

| M | 2011/10/15 05:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

