fc2ブログ

Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#108 FNO

最近グランナイツヒストリーに浮気してまして、FNOあんまり接続してないです。
ユーザーアンケートはちゃんと提出しました。
皆さんの意見が反映される運営になるといいですね。


久々に練習がてらウグルHCに行ってきました。
fno079.jpg
特に何でも良かったのでとりあえず爪って言ってたら出るパターンでした。
コレクションがまた一歩。
周りが+8とか+10ばかりでつらいです。

うまい具合にいい感じのギルド探したいなぁ。。
何か選り好みしすぎてまして、婚活してる独身35歳の女の人が「やっぱり年収は1000万以上で、高身長イケメンは最低条件(キリッ」って言ってる感じになってきました。
とりあえず入ってみるしかないのかな……?
入ってあからさまに抜けるのもなんかな……。

| FNO : Diary | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT