Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#107 FNO

THHKのあんてなから切実に消して欲しいです。
対応して頂けるようです。ありがとうございます。

twitterサイドバーに表示してみました。
FNO同鯖だよ!とか言う方は友達いないのでフォローリムーブお気軽にしていただけると嬉しいです。


>FNO
とりあえずログインだけして噴水放置して別作業ばっかりで、こないだのウグル以来HCも行ってません。

倉庫整理だけして、保護クリスタルが4個ほど手に入ったので過剰してみましたが、
fno078.jpg
こんなもの止まりですよね。
頑張って+6にはしたいのですが、ドイル神殿ループして稼ぐのも面倒で……。
装備品にRMかけるのは好きになれないのでゲーム内でなんとかしたいです。

目標
・魔骸+6
・葬礼買う
・スタパ過剰
・近接職Job上げ

いつかやる方向で。。

| FNO : Diary | 05:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

