Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#105 FNO

闘技場(3on3)が実装されたのでちょっとだけ遊んでみました。
参加申請した6人までが1つの場所に集められて、ランダムで3人づつに分散されて戦うシステムです。

なんか勝つとその職業に応じたこんな勲章とかが貰えまして、
fno075.jpg
各職業の勲章+参加ポイント(勝つと3pt、負けると1pt)で装備品を作成したりできるそうです。
DoTダメージのDebuffが付けられるネックレス(魔CR率/回避)がちょっとだけ優秀かも……?

考察とかもいつか出来たらいいですね。
大体元々からの判りきった結果に収まってる気がしますが……。
現状は遠距離火力が適当にポチポチしてるだけのゲームですね。
ランダムである以上固定PTで戦略を考えることも出来ないので、PT構成負けしてれば勝てませんし。
特に個々のプレイヤースキルでどうこうなる範囲を超えている気がしないでもないです。

ちなみに勝利宣言、敗北宣言がLAを入れたプレイヤーに内緒されますので微妙な煽りあいもありそうです。
エリアだとブース全体に発言されるので、位置ずれやめろとか意味の判らない事を言ってる人がよくいます。

何度も参加する→変な人倒す→煽ってくる→粘着される とか嫌なので、あんまりこういうの参加しないほうが平穏に過ごせる気がしてきます。
賞品も微妙だし少ししたら過疎るんじゃないかなぁ。。



>HC
あとウグルの杖が欲しいくらいなのですが、なんとなく出る気がしたので二周だけ参加しました。
fno072.jpg
念じるとこのゲーム出る気がする。

マヴェリは苦しんだけど魔骸は素直でした。。
周りのマヴェリ信者に負けずデモンズリム愛用したおかげですね。
fno073.jpg
ここからの長い過剰の旅がまた始まります。

保護クリ高騰しすぎですね。
それだけ課金者が少なくなった=人が減った のでしょうかね。


余談ですが、訓練師の規則が発動するとダメージ表示ONの場合に
fno074.jpg
<ウグル調教の書>とか良くわからない名前になってます。

| FNO : Diary | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

