Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#102 FNO

TERAやってませんよ。
操作性もさることながら、実際やってみるとあまり魅力を感じず、課金額に見合って遊べる気もしなかったので即やめました。

ROはもう今後はGvGもしません。
クライアントも削除してしまいました。
従って動画も撮りませんので、ROのあんてなサイトに登録されてる方なんかは外して頂けると助かります。
割と長くやっていたので色々と面白いネタを爆発させることも出来ますが、立つ鳥跡を濁さずという事で胸に秘めておこうと思います。



>FNO
おわコン臭が最近酷いですが細々と続けてます。
先週末にHCダンジョンが追加されましたが、週末の激しいおでかけラッシュで余り出来ませんでした。

とりあえず金曜夜から土曜にかけてウグルHCにちょいちょい行って来まして、

目的の強化カランベーラの鞭を手に入れてきました。

あとは魔骸の杖が欲しいところです。


戦乱の石も貯まってきたので今日明日くらいで葬礼のマント作成に挑戦できるといいな、と思ってます。



初期のころから良くPT組んでフレンド登録していたメンバーがほとんどどこか別ゲーに移住してしまい、ギルドにも所属していないので(FNOではソロギルドです)、定期的に盛り上がる何かが無いのがモチベーションを下げますね。
アイテム枠の拡張でカバンなんかは最大まで買いましたが、基本的には無課金でプレイしているので、ランキング狙ったりする気力も沸かない感じです。
現状の強装備といわれるレベルの装備でも、課金アイテムを売るだけで簡単に揃ってしまうので、廃課金者=廃装備≠廃プレイヤーという感じですね。

アップデートでLv開放もあるでしょうし、今は余り時間を使わないで息抜き程度にやっていく感じになると思います。
ストレスフリーな良ゲーだとは思うので、もっと自由度の高い内容が増えると楽しめるのではないでしょうか。。

| FNO : Diary | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

