Rotten Brat

MMORPGはやめました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#100 FNO

CR力20%UPのアビリティが欲しかったので、祈祷50→死霊40のレベル上げでフィールド狩りに専念しておりました。
潜在もアウトサイダーからマーベリック(運気+10%/魔CR力+10%)に変更しまして、魔CR力が上限の3.00達成しました。
fno058.jpg
FBの5桁ダメージがちらほら見えて気持ちいいです。
杖は55の生産杖が開放されたので、安いうちに作成しました。
リップルネックレスと組み合わせて連続攻撃で火力UPにはなかなか良い感じです。
今後はスターパワーに運気OPが付くまでひたすら過剰ですかね。

幸い魔術でドイル神殿入り口ソロが金策にかなり良いので、今後はそこでお金稼ぎはがんばっていけそうです。



>トレ
シトラ鉱脈を何週かしました。
fno059.jpg
全属性+9=魔法抵抗全部+9だと思ってたのですが、全てのステータスが+9されるだけのトレでした。
がっかりです。


他にもギギーノス、オルバオスも取れてちょっと増えまして
fno060.jpg

残りが

<フィールドボス>
・アビラ火山 シリー
<ID>
・古王の密道 オニサール
・ジオ洞窟 ジャンバック
・ドイル神殿 トライアル
・ブガ団本営 トカトゥファ/ゼンファー/ゲムテロ
・シトラ鉱脈 シトラトル/ダビンチ/ブオナロティ
・祈呪の祭壇 ウーソ/チャッピー
・アヴス要塞 マグロック/ロクサー/ニオルド
<HC>
・鉱山洞 モリモリ/クローヌ
・ゴド団本営 クエック/ガイスター
<その他>
・街名声品 ドイルの森/黒炎峰/ユグ砂漠/ムオルの森
・アビスの結晶 黒炎峰

24個です。
シリーさんはそろそろ150匹になりますがどういうことなんでしょう。。
誰得トレジャーな上に大変なブガ団本営のトレジャーが相当厳しいですね。
名声はどこも6000越えはしたので、そのうちなんとかなるかもです。

| FNO : Diary | 05:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT