Rotten Brat

MMORPGはやめました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

#158 FNO

ID要塞アヴス入り口ソロ(魔術) ※BGMがありますので音量注意

盾持ちかえるのが面倒なので使ってません。
ロード中にアイスプロテクションのボタン連打してロード明けに発動させます。
動画では入り口は歩いていますが、入り口から少し前に出てショートワープして入り口12匹を越えても、門の前4匹を迂回して門の中4匹を飛び越える時点でショートワープのCTが丁度切れているので問題ないです。
ここで狩りをしていると、ヒムのフリーイングがもの凄くありがたみを感じますね。

穴に到達したら、QWESでは奥まで入れないのでマウスクリックで奥まで入ると安全です。
あとは聖王をニオルドトレに持ち替えて、ギーガ+ニオルドでDDするだけなのですが、この時点で敵に殴られて死んでしまい致死率が高い場合や、敵が戻ってしまう場合は単純に威力不足ですので、下手に頑張るよりはオームの母のほうが効率が良いと思います。

釣り慣れるまでは面倒な狩場だと思っていましたが、慣れるとオームのような気分で音楽でも聞きながらだらだら出来るので、オームの時給に満足出来ない方にはわりとオススメです。

あとは入り口の炎のせいか30分くらい立つとメモリリークして少し重くなりますね。
PCスペックにも左右される狩りかもしれません。
CPUの新しいPCが欲しいです。


>近況

≫ Read More

| FNO : Movie | 11:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#140 FNO

金策してます。

オームの母入り口ソロ(魔術) ※BGMがありますので音量注意

1週40秒前後

機鋼でやってる方が多いですが、魔術でも近いくらいの効率が出せます。
ドロップUPⅠ・Ⅱ使用で1時間アイテム売りのみで800G~1000Gの収入です。
3セット釣る事も可能ですが、移動の時間と被弾を考えると手前2セットのほうが安定して収益は出ます。

ドイルと同じく被弾前提の狩りなので、詠唱・威力共に重要です。
クドス名声品の詠唱強化装備がお手軽で良いですね。

ニオルド・ギーガトレ(今はパリィが欲しいのでモールモールのトレを使っています)、黄昏・終点などのHP回復系の装備が優秀です。
MPPOTは減りますが、HPPOTはドロップのみでも充分賄えます。


予想はしていましたが類似検索で某宗教団体の動画が出てきて困りますね。

| FNO : Movie | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#118 FNO

動画ソフトが調子悪かったので、久々に撮影テスト+エンコ。

バゼ牢獄ソロ(魔術) ※BGMがありますので音量注意

1週1分前後です。


魔術師のやり方見せてくれと言われたので、テストついでにupしました。
金策目的なので奥まで行かずにアクセサリを落とす男Mobのみ倒してリセットしていますが、Job上げ目的なら奥まで行ってMob数を上げて、熊も時間をかけて倒しても良いと思います。
機鋼のほうが早い上に耐久力も高いと思うので、余り魔術師でやるメリットはありませんね。

動画ではあえて移動速度+0でやってます。

モザイクかけようかと思ったのですが面倒なのでやめました\(^o^)/

| FNO : Movie | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |